舟屋日和

舟屋日和からのお知らせ

2021.09.25 |

【重要】当施設における新型コロナウィルス感染者発生について

2021年9月25日
伊根町観光交流施設 舟屋日和
株式会社Sabai

当施設における新型コロナウィルス感染者発生について

当施設では9月21日(火)、鮨割烹 海宮(WADATSUMI)に勤務する
従業員1名が新型コロナウィルスに感染していることを確認致しました。

① 当該従業員が体調不良を訴えたため、即日PCR検査を受けさせました。
その後、自宅にて療養をしております。以降、外部との接触はございません。
(最終出勤:9月18日(土))

② 保健所によるヒアリングの結果、濃厚接触者はおりませんでした。

③ 当該従業員と同時期に勤務していた従業員全員のPCR検査を実施、
検査の結果、全員の陰性を確認致しました。
全店舗を臨時休業とし、フロア並びに休憩室などの消毒を実施致しました。

地域住民の皆さま、当施設をご利用のお客様に多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

当施設の全ての従業員への感染拡大防止に対するさらなる注意喚起と健康状態の確認を一層細やかに進めてまいります。

今後も状況が変わる場合には、都度、速やかに情報を開示していくと共に、考えうる限りの対策を講じ、総力を尽くして、感染拡大防止に取り組んでまいります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以上